面会制限によるお問い合わせについて

堀病院

堀病院からのお知らせ

堀病院からのお知らせ

面会制限によるお問い合わせについて 4/3更新

  • 2020/04/03

新型コロナウイルス流行による面会制限等の強化に伴い、患者様からお問い合わせ頂いております内容を記載致しました。
ご確認頂きご不明点等ございましたら病院までお問い合わせください。

問い合わせ対応可能時間:月~土(日祝除く)8:00~16:00

万が一コロナウイルス感染が病院内で確認された場合、外来診療・分娩受入が出来なくなってしまいます。患者様、ご家族の皆様にはご不安、ご心配をおかけして申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

[Q.入院中家族が荷物を持ってくる場合]
A.受付にてご家族様より荷物をお預かりし、スタッフが患者様にお渡し致します。直接患者様とはお会いできませんのでご了承ください。

[Q.退院の時荷物が多く一人で運べない場合]
A.スタッフがお部屋から玄関まで荷物運搬をお手伝いいたします。
ご家族様は玄関にてお受け取り頂きますようご協力お願い致します。
*荷物の受け渡しは対応可能職員がおります診療時間内にお願いいたします。

[Q.正面玄関施錠時間]
A.(平日)外来終了次第 16:30頃 (日祝)11:30頃
正面玄関を施錠いたします。時間外で受診される方は夜間通用口のインターホンでお知らせください。

[Q.分娩時の電話利用について]
A.分娩中のテレビ電話による中継等はご遠慮ください。産後お母様の体調が落ち着いた場合、短時間テレビ電話による通話は可能です。

[Q.帝王切開手術当日の付き添いについて]
A.原則ご主人様お一人に執刀医より手術後の説明を行います。別室にてお待ち頂くようになります。また手術前後も患者様とのご面会はできませんのでご了承ください。

その他お問い合わせ等随時更新していく予定です。
HP・アプリお知らせ画面にてご確認下さい。