美容脱毛

堀病院

エステ

エステ

美容脱毛

① 当院の脱毛について

当院は女性専門の美容脱毛※1サロンです。高速脱毛を採用し、通常では難しい日焼け後※2の肌の方や産毛、金髪、白髪に対しても施術することができ、脱毛機器のヘッドをマイナス10度まで冷却させるので脱毛の際の痛みもほとんどありません。脱毛法は、熱を毛包に集中するため痛みや皮膚へのダメージを関係なく施術が可能となり、2週間に1度通えて、最短6か月で卒業できます。
お客様の不安やお悩みに寄り添いしっかりカウンセリングをさせていただき、女性がいつまでもより綺麗に美しく輝くためのサポートをさせて頂きます。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

※1 医療脱毛ではないのでご注意ください。
※2 日焼け後の肌とは、日焼け後1か月経過しているものです。日焼け直後の赤い状態のものは施術をお受けいただけません。

<脱毛機器>ライエンス2
  • 高速連射脱毛(OPT)
    高速連射脱毛は、従来の脱毛機器と全く異なる理論により行う脱毛法です。
    黒毛(メラニン色素)に反応する強いエネルギーによる脱毛法ではなく、毛包をターゲットにした弱いエネルギーの蓄熱効果による脱毛法です。肌へのダメージが極めて少なく、毛乳頭・皮脂腺開口部などを破壊することなく、安全かつ安心してお使いいただけます。
  • E-light(IPL)
    IPLは光のエネルギーによる熱とRF(ラジオ波)の相乗効果で効果的に脱毛が行えます。
    高速脱毛ではカバー出来ない濃く太い毛質や、毛周期の長い毛にも最適です。

    ※ライエンス2のHPより引用

  • E-light(IPL+ラジオ波):美肌モード
    くすみやシミといった色(メラニン)を通じてエネルギーを加え、メラニン色素に反応させます。高周波のRF(ラジオ波)が皮膚深部まで加温し、肌のターンオーバーを促進させ、あらゆるお肌トラブル※3を解消し美肌効果にも期待が持てます。また、真皮層の線維芽細胞が刺激されることでコラーゲンが生成されやすくなり、お肌のハリupや毛穴が引き締まるといった効果も期待できます。エイジングケアのために定期的に施術することをお勧めいたします。1ヶ月に1度の照射となります。
    ※3 しみ、そばかす、しわ、たるみ、にきびなど

② ご利用の流れ・注意事項について
予約方法

堀病院ホームページまたは予約システム@リンクよりご予約ください。
お子様連れをご希望の方は、個別に対応させていただきますのでお電話にてお問い合わせください。
(初回はカウンセリングのみで無料です。)

初回カウンセリング当日流れ

1F窓口で受付→ご新規登録→3F Happinesへ

初回カウンセリング

初回の方にはカウンセリングシートをご記入頂きます。
カウンセリングでは、肌質や脱毛に関する相談、料金プラン、脱毛機械についてなどのご説明をさせて頂きますので、30分~1時間程度予定しております。
※疑問点やお悩みはお気軽にご相談ください。
※照射のパッチテスト可能です。

初回カウンセリング時にご契約となりましたら、ご契約についてご説明もさせて頂きます。
※初回来店時のご契約の場合、さらに割引や特典をご用意させていただきます。
契約時に下記をご持参していただくとご契約がスムーズです。
・身分証明書、クレジットカード、親権者同意書(未成年者)

未成年のお客様へ

未成年者は、親権者様と同伴でご来院されない方はカウンセリング・施術をお受けいただく際、親権者様の同意書が必須です。こちらよりダウンロードし、親権者様の直筆にて必要事項、署名をいただき初回のカウンセリング時にご持参ください。また、親権者様の身分証のコピーのご持参もよろしくお願いいたします。

脱毛をお受けになる方へ 注意事項

※施術をお受けいただく前日に脱毛をご希望させる部位のシェービングをお願いいたします。剃り残しがある場合は別途シェービング料がかかりますので予めご了承ください。(シェービング代15分4,500円)
背部・襟足、Oラインは無料で行っております。

※顔脱毛や美肌モードをする方は、施術する前にメイクを落とす必要があります。クレンジングに時間がかかってしまうと、施術時間が短くなる可能性もあるのでご注意ください。当日はノーメイクで来院がおすすめです。
化粧品類(施術後の保湿剤やUVケアを含む)必要な方はご持参ください。

※以下に該当する方は原則として施術はお受けできません。
・現在治療中または持病等で通院中の方
・医師から処方された薬を服用されている方
・妊娠中または妊娠の可能性がある方、授乳中の方
・1か月以内に予防接種された方
・がん、てんかん等の既往歴がある方
・ペースメーカー等の医療機器を使用されている方
・過度な敏感肌や光線過敏症、ケロイドになりやすい方

施術当日

予約時間に来院され、1F機械で受付を済ませていただきます。
3F Happinessでその後、着替えます。専用の着替えやバスタオルなど必要なものは用意しております。

施術

準備が完了したら、施術スタートです。
施術前にシェービングを行う場合や顔脱毛を含む場合はさらに時間を要します。

③ 料金案内について
脱毛可能な部位・料金表
初回 6回
10%off
12回
20%off
都度 部位
S 1箇所
1,750円
18,900円 33,600円 1箇所
3,500円
手足指甲、脇、
膝、
乳輪へそ周り、
Oライン
M 1箇所
3,850円
41,580円 73,920円 1箇所
7,700円
肘上、
肘下(肘含む)
腹上、腹下、
襟足、Iライン、
Vライン
L 1箇所
4,950円
53,460円 95,040円 1箇所
9,900円
膝上、
膝下(膝含む)
背面上、背面下、
腰、ヒップ、
バスト全体
VIO 2,500円 27,000円 48,000円 5,000円
2,700円 29,160円 51,840円 5,400円
全身① 15,000円 162,000円 288,000円 30,000円 顔+VIO付
全身② 10,000円 108,000円 192,000円 20,000円 顔のみ
全身③ 7,500円 81,000円 144,000円 15,000円 顔、VIOなし
美肌モード 3,500円 37,800円 67,200円 7,000円
割引

院内出産割:院内で出産された方、上記表よりさらに10%offでご案内いたします。初回料金は割引対象外です。
学生割:上記表よりさらに10%offでご案内いたします。初回料金は割引対象外です。

回数券購入の注意事項

※回数券は使用の有効期限はありませんが、最終照射日より1年間照射をお受けしてない場合は、追加料金(2,000円)が発生いたしますので予めご了承ください。

※回数券の中途解約には期限がございます(役務提供期間)
6回券→契約日より1年
12回券→契約日より2年

支払い方法

現金・カードのみとなります。
※電子マネーは使用できません。

④ キャンセル・遅刻について
キャンセル

施術をお受けになる当日キャンセルは、キャンセル料5,000円発生いたします。
キャンセルご希望の方は、前日の16時までにお電話にてご連絡ください。
※初回カウンセリングのみはキャンセル料発生いたしません。キャンセル連絡はお願いいたします。
また、遅刻もご連絡いただきますようお願いいたします。

施術受ける方の遅刻

当日15分以上の遅刻は、キャンセル扱いとなる場合がございます。
その場合はキャンセル料5,000円発生いたしました予めご了承ください。

⑤ 休会制度について

・院内出産の方無料
・それ以外は月額3,000円発生いたします。